最新情報

大橋剛LIVE「初回無料チケット」お配りします!!

ぜひ一度 大橋剛の生の歌声を体感して頂きたく、ワンマンライブを初めて見て下さる方を無料でご招待させて頂くことに致しました! ( イベントライブやフェスなどで偶然観た!という方もワンマンライブが初の方はご使用いただけます。) 

* こちらの → CONTACT ページからご予約をお願い致します。(ご希望のライブ日程、お名前、メールアドレスをご記入してお送り下さい。)

* 無料チケットを返信致します。ライブ会場受付でスマホの無料チケット画像をご提示下さればライブをご覧頂けます!

* 大橋剛ライブを初めてご覧になる方、何人集まって来て下さっても結構です。お知り合いの方へ拡散のご協力をお願い致します!(1名様ずつご予約をお願い致します。)

* 無料チケットをお使いの方に大橋剛のYouTubeチャンネルのご登録をお願いしております。ライブ映像を含め大橋剛の情報が楽しくUPされていますので是非ご覧下さい。活動の大きな応援にもなりますので何卒ご協力お願い致します。

大橋剛YouTubeチャンネル→https://www.youtube.com/@ohashitsuyoshi111

***********************************

「 ライブにたくさんの人を集めたい 」と思っています。

\ 皆さんのお力を貸してください / このチケットをたくさんの人に配りたいんです!

人いっぱいのライブは、熱気を生み、興奮を呼びます。興奮は演奏を上昇させ、最高の音に変わって皆さんに届きます。

ライブ開催の予算も円滑になり、ライブが出来る回数も増えます。もっと大橋剛の歌を広めて行けるチャンスが増えます。もっと歌が広まり、伝わるはずだと信じています。

観に来てくれる人を増やし、少しずつ大きな会場でライブが出来るようにして行きたいと思っています。

皆さんのお力が必要です。どうか力を貸してください!

次のライブ、どなたか1人誘って連れて来て下さる人はいませんでしょうか?お知り合いの顔を浮かべてみてください。

初めて大橋剛のライブを観に来て下さる方を無料でご招待いたします!

もちろん僕自身が全力を尽くして人を増やしていく努力をします。プラス、大橋剛のライブを大きく育てていくためのご協力、よろしくお願い致します。

「 誰か1人連れて行こう!」「 無料ってことで声をかけてみよう」それが何よりありがたい応援となります。少しずつ大きな会場でライブをする大橋剛を楽しみに、皆さんと一緒に進んで行けたらと思っています。

この無料チケットをどんどんご利用ください!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です