最新情報

大橋剛の「HOME」ページ。

皆んなと集まることが、大好きです。 いつでも、どんな時でも、皆んなが気楽に集まれる場所があったらいいなと、いつも思っています。 一人でいたいと思う時間も大切で、僕の場合、その時間に歌が生まれたり、何かを考えていたりするのですが、自分の中に生まれてきた想いを、なぜなんでしょうか、誰かに話して、伝えたくなる性分がありまして、とにかく「 人と逢う 」という事が好きなのです。 難しいことは何も語らず、ただただ騒ぐことも好きだし、自然と何かを語り合う時間も好きです。 分かり合えるかどうかは、そのあとのことで、まずは「 逢おうよ」っていつも思います。 皆んなが集まれる場所を自分で創りたいとこの頃強く思うようになりました。このホームページもその一つです。僕の音楽活動に関する情報を発信していくというのがメインの場所なのですが、この「 HOME 」が、皆んなが集まれる面白い空間になって行けばいいなぁと想っています。 まずは僕が、このホームページを通じて、僕の想う所を皆さんにお伝えして行こうと思います。 僕はいつも一声めを発する言いだしっぺの役です。 僕らミュージシャンに役目があるとしたらそんなことなんだろうといつも思っています。 何か、愉しい「 HOME 」を創っていけたらいいなと想っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です